PR

旅行に行く際の航空券を最安で手に入れる方法をご紹介

結論から言うと・・

格安航空券の『Surprice(サプライス)』

を利用して航空券を手配することです!

格安航空券の『Surprice(サプライス)』

新しい航空券サイトなので、まだ知らない方や利用したことがない方が多いのではないでしょうか?

初めて利用する人には実際の評判や口コミが気になると思います。

実はサプライスはH.I.S.が運営する格安航空券に特化した会社であり、海外へ安く行きたい人に特化したサービスとなっております。

2015年に開始したSurpriceですが、利用ユーザーもどんどん増えており、私が航空券を予約する際には必ずチェックする欠かすことのできないサイトになっています。では実際の評判など詳しくシェアしていきます♪

HISとの違いは??

サプライスはHISが運営しています。ただ、それなら「HISで予約しても良いんじゃない?」という疑問が湧くでしょう。違いは主に3つあり、①利用者層②料金③サポートが異なります。詳しく見ていきましょう。

①利用者層 

サプライスは航空券にフォーカスしています。一方で、H.I.S.は「グアム3日間3万円!」などツアーをメインにやっており、航空券+ホテルのパッケージを得意としています。全てが一括で予約できるため楽ではありますが、航空会社やホテル選びに制約がかかるため、自由に選びたいという方はサプライスが良いでしょう。

②料金

HISも安さを売りにしているため基本的には同じ価格のことが多いです。ただし、サプライスは近距離の韓国や台湾など安い航空券に強く、またヨーロッパも中東経由などの安いルートが充実しています。さらにサプライスではクーポンを頻繁に発行しているため、クーポン分がHISよりも安いということが多いです。

③サポート 

これに関してはH.I.S.に負けます。H.I.S.の海外支店は使えないため、何かあった場合は自分で対処する必要があります。ただし、現代であれば万が一問題が起きても自分で調べて対処する方がほとんどなので、有人のサポートはあまり必要ないでしょう。

このようにサプライスは安くて自由な旅を望む方におすすめです。またサイトの使いやすさもHIS本体よりも勝るため、航空券だけを予約するのであればサプライスを使った方が良いでしょう。

Surpriceの3つのポイント

①海外航空券

サプライスは海外格安航空券のパイオニアHISが運営だから安心!日程、価格、航空会社やマイレージなどあなたのこだわりにあう航空券がきっと見つかるはず!

②海外航空券+ホテル

人気の自由旅行。海外航空券もホテルとセットでさらにお得。ご希望の組み合わせで自由にお得にご購入いただけます。

➂サプライス限定のお得なクーポン!

最大5,000円引きのオンライン予約割引も要チェック!クーポンを利用すれば格安航空券がさらに激安になります!

Surpriceのクーポンを活用すると最安値になる可能性大!!

私のおススメの航空券の発行手順を教えちゃいます!

①まずは航空券比較アプリスカイスキャナーで航空券を検索

②出てきた最安の航空会社の口コミをチェック

※最安でも海外の旅行会社だと手続きが英語だったり、サポートが不十分だったりします

※過去に海外の旅行会社でチケットキャンセルする際に痛い目にあった経験有(涙)

※なるべく日本の旅行会社を選んだ方がおススメ

➂Surpriceのクーポンをチェックする

※Surpriceでは定期的にクーポンを発行しております(2000円引き、3000円引き、4000円引きなど)

④クーポンがあったら割引額の合算でトータルの金額を比較する

※最安のチケットの価格が39800円、Surpriceの価格が36800円だとしても3000円クーポンがあった場合はトータルで33800円となり最安チケットよりも最安価格になることが多くあります

⓹実はSurpriceの価格が最安!

※スカイスキャナーの価格表示ではクーポンが適用されていない価格が表示されています。必ずクーポンをチェックするのが最安チケットを手に入れるポイントです!

■こんな感じで私以外の人も最安値で航空券を手配しています

Surpriceは安全?

多くの方が不安に思うのが「この会社は大丈夫なのか?」「航空券はちゃんと取れているのか?」ではないでしょうか。

基本的にHISが運営しているので安全性は高いです。また、予約完了メールや出発数日前にも通知メールが来るので、予約前の不安な気持ちとは逆に予約後は安心に感じるでしょう。

Surpriceの口コミ

基本的にはサプライスの評判は良いです。ただし、ここ最近は利用者が増えている事もありサポートセンターに繋がりにくい傾向にあります。サポートセンターを使う機会は多くありませんが、変更や質問などをする際は連絡が取りづらくなっています。

それでも他の予約サイトと比べると、まだまだ安心で使いやすいのは確かです。「サプライスより優れているところはどこか?」と聞かれてサッと答えられる人はほとんどいないでしょう。

例えば海外の予約サイトは、サポートセンターが海外にあるなど「日本語が通じにくい...」といったケースもあり評判は良くありません。航空券を予約するなら日本の会社の方が安心です。

最安航空券ならSurprice

HISが運営しているため安心感は高く、予約段階でのイレギュラーならサポートセンターが利用できます。

また行き先も定番のところから南米やアフリカなどマイナーな都市も予約可能なので、海外航空券を予約するならベストチョイスになるのではないでしょうか。

海外航空券の予約は安心のサプライスがおススメ!

限定クーポン配布中!航空券を多数ご用意!今すぐ検索!
ぜひ一度、SurpriceサプライスのWEBサイトをご覧ください!!

WEBサイトはこちらからどうぞ↓↓↓

おすすめの記事